「ほっ」と。キャンペーン

プロスノーボーダー&サーフ スケート スノーボードショップオーナーの日記


by maybem-takac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

地形の見つけ方

TRANSMITのライダーでMAYBEMライダーの石山コウタは3年前はパークやレールばっかりやってて
無名ながら、アルツジャムで上村コウタロウが優勝する前の年のチャンピオンでした。

3年前から、バックカントリー入門偏の八幡平に連れて行き、こいつの山滑りひどいなと思いながら
3年たちました。2年間はコウタは山で怒られてばっかりで、楽しい思いはやっと今年からじゃないかな?余裕が出てきたからなのか
今年はなんか地形の見つけ方がだいぶアイディアだして滑ってるから、なんか変化があったのかなって思います。 俺よりいいアイディア出してきたりしてるので、やっと頼れるバックカントリー仲間を育てた感じです。TRANSMITってshopがありRIDERがあつまってうれしく思います。
東北のスノーボーダーはオールジャンルで何でもできないと、こんな最高の環境にいるnortheastに申し訳がありません。こうやって一人一人REAL SNOWBOARDERに成長してほしいです。

そんなコウタは来期からBLANKYでスノーボードのモデルが出ます。WEARもか。


e0196659_1452976.jpg

[PR]
by maybem-takac | 2011-02-14 14:05 | SNOW