プロスノーボーダー&サーフ スケート スノーボードショップオーナーの日記


by maybem-takac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日本がひとつに!協力頼む!

毎日沢山のメールやツイッターのDMありがとう!

山形県警に何度も足運んで緊急車両通行許可もとれました。

全国のSNOWBOARDERやSURFER、SKATERがからの
[私に、俺にできることはないですか]のメッセージ、日本がひとつになってるって思う
プロスノーボーダーの活動がみんなにいきわたり、全国で支援物資の活動が広がっててすげーうれしい。


おかげでウェアなどは大分集まってきました。しかしここからです。

日用品(米、水、紙おむつ、歯磨き粉、下着、灯油、トイレットペーパー ガスボンベなど)がどんどん減ってきてる状況。(避難所で日々必要なものが変動しますが)

少しでも快適に過ごしてほしいとおもってます。やっと山形も徐々に買いだめが減り、物が購入でき

るようになってきました!徐々に復興!友達の武蔵も家はなくなったけど、荒浜の職場の掃除はじめたし。

ひび仙台に生活用品運んでます。俺個人では正直力の無さを感じます。このBLOG読んでるみんな

のなかで一緒に支援したいって思ってる方募金の協力たのむ。

日本SURF SKATE SNOWがひとつに!


強制ではないので悪く感じたらすいません。人からお金を預かる責任はわかってます!


山形銀行東青田支店 普通 153907 ㈲メイビーエム
 
山形県山形市中桜田3-1-7

takac@maybem.com  西田崇


e0196659_11324635.jpg

e0196659_105421100.jpg

e0196659_10351765.jpg
  
e0196659_10353882.jpg


e0196659_10552082.jpg

e0196659_1047409.jpg

高久トモキや中牟田シーサーや橋本タカオキやゴローや高田あっ君たちのウェアを加工したトラベルバックに歯ブラシ、ライター、ウェットティッシュなど入れてます。
e0196659_10495297.jpg

[PR]
by maybem-takac | 2011-03-20 11:31 | SNOW