プロスノーボーダー&サーフ スケート スノーボードショップオーナーの日記


by maybem-takac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ROME大田ヨッシーに会いに東松島へ!

行ってきました。東松島!意外と遠い・・・
途中SKATEできそうなBOWLが


e0196659_164132.jpg


それを見ながら目的地!東松島へ
キターヨッシーと地震の前に電話で話して以来の再開!


e0196659_1643420.jpg


必要な物を選んでもらい必要なとこへ!ヨッシーやお兄さんボランティアスタッフにはイチゴや牛乳

などお土産に。HILANDも渡してきたよ。五明アツシとかハッシーの名札が入ったウェアのトラベル

ケース。


e0196659_1644815.jpg


ヨッシーに野蒜海岸の海沿いの神社にいろ人たちに物がいきわたってないらしく、そこに向かうことに!

まだ捜索活動中だった・・

e0196659_1648291.jpg
e0196659_16483685.jpg


いいハンドレールがまた発見!すいません・・

e0196659_1648413.jpg

三回人に聞いてやっと発見!

救援物資をみんなで運び、ここでは長靴や着替えの下着、ももひき、靴下など喜んでもらった。

まだ風呂にはいれねーがら助かるーってすげー喜ばれた。で子供に、あっ子ちゃん達MAYBEM 

CAMP CREWから送ってもらったトランプ、あそびもの、お菓子渡して来たよ。ここは本当にまだ

十分な物資が届いてなかった・・・


e0196659_16514588.jpg


e0196659_16515973.jpg


帰るとき、ずっと手を振ってた子供!名前聞けばよかったな・・

e0196659_16521321.jpg


仙台に行き仙台チームが集めてたものを預かって、SURFCOMPANYへ行って挨拶。

吉田さんも元気そうでよかった。遠藤さんも無事!カンパニーも店は全部大丈夫だって!

意見は一致でこのSURF業界のサーフィン自粛ムード早く終わらせてどんどんみんなが海に行っても

らわないと、この先東北はもちろん、日本のSURF全体がだめになるし、東北のSURFSHOPもがんば

って復活する力が無くなるから、もっと今以上に盛り上げてほしい。で早く海行きたいって力が、復

興のパワーになります。話せてよかった!

e0196659_172675.jpg


この活動報告は、みんなから預かった募金への責任を持った活動報告です。

みんなの協力が東北大震災の手助けになってます。本当にありがとう!

それから、マウイ島の岡崎友子先生、八王子のハヤマさん、峯田ミオッチ、IT益子さん、ヤマダさん、東北災害募金さん、

かわのさん、ツグヤ、野沢めぐ、高橋さん、妹のみか、軽部弟、いがらしさん、スミレ、

トイプードルのプータ、災害派遣行ってるまさし、

HEADのチームマネージャー宮田てつお(俺より小さい)、和田一徹、

HURLEY WETSUITのでもどり阿部ちゃん、マサミチ、

荒畑ジュンイチ(イシコ・プロスケーター)、かわごえさん、隆三君、かんちゃん、

福岡ACHARM真鍋さん、田中、XtrailのMCアリー、たかさとさん、まきもん、

AIRBLASTER吉岡さん(給料日にありがとう)、鬼塚君、おおともさん、キュウカン、きくちさん、
本当にありがとう

[PR]
by maybem-takac | 2011-03-25 17:28 | SNOW