プロスノーボーダー&サーフ スケート スノーボードショップオーナーの日記


by maybem-takac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

M姉さん!武蔵は生きてるよ

今日は亘理町の山下小学校と名前忘れたけど6号沿いの中学校へ行ってきました。ここは最近自衛隊

がよく来てるそうで、物は沢山ありました。よかった。富山から応援に来た畔田君と嫁さんと富山の

薬など届けてきました。ここでは炊き出しも十分で他へまわしてくださいとのことで、今日はシップ

と薬のみ渡してきました。このまま物資も行き届いてくれればいいのに!


e0196659_1812590.jpg

くろだ夫婦

できになってた友達が鳥の海に住んでるので、仕事場に行ってきました。

行く途中流れてる車の中に電信柱に引っかかった車発見、武蔵の車だ!


e0196659_1853843.jpg

e0196659_1855055.jpg

e0196659_18741.jpg


仕事場へ武蔵に案内され行く武蔵家族は復興の準備始めてました。VOLCOMマキコサン武蔵は元気

だよ!武蔵はDCのブーツ片方無くなったけどウェア見つけたって!

e0196659_1810502.jpg
e0196659_18105797.jpg


中はトラックも突っ込んでる状態。でも復興へのパワーが伝わってきます。
e0196659_18161463.jpg


店に戻ったらTRANSMITママチームが子供用品を沢山持ってきてくれました。

ありがとう!中学校のクラスメートまどかは昔すげーもててた!

e0196659_18194366.jpg

[PR]
by maybem-takac | 2011-03-25 18:22 | SNOW