プロスノーボーダー&サーフ スケート スノーボードショップオーナーの日記


by maybem-takac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

みんなありがとう!放射能をやっつけろ!

福島県の相馬、岳、あずま運動公園に行ってきました。福島の平さんちに泊まり、1泊2日のショー

トトリップ。

いつもどうりに流れ作業で配ってきました。平岡アッキーも来て一緒に!

福島は物が無いって言ってたけど問題なくみんなにいき

わたってるようです。(避難所は)福島の状況も少し把握できたので救援物資は受付やめます。

前も言ったように炊き出し、瓦礫掃除をします。


でずっといい波のせてくれた北泉見に行きました。

変わり果てた姿はもうかなしい現実が・・・20年この地でSURFしてきた平メンもだいぶへこんでま

した。

e0196659_174867.jpg
e0196659_17481598.jpg
e0196659_17482111.jpg
e0196659_17483054.jpg
e0196659_17483692.jpg
e0196659_17484135.jpg


AIR CANADAのみなさんありがとう。AIR BLASTER ありがとう DCありがとう。個人で送って

くれたみんなありがとう。それから自衛隊災害派遣で新婚旅行中止になった鉄PLUSALPHA かつ元BURTONライダーの酒井君新潟の植村さんエイジライターの林タクロウさん田中アッキーつばさ金子君ありがとう。

[PR]
by maybem-takac | 2011-03-31 17:59 | SNOW