人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロスノーボーダー&サーフ スケート スノーボードショップオーナーの日記


by maybem-takac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山本陽一君への・・

山形代表プロサーファー山本陽一に会ってきました。

目的は山形サーファー、スケータ、スノーボーダーで集まったスケートランプ使用の募金を

わたす為です。陽一君は山形県出身でプロサーファーになり、仙台にサーフショップを出したばかり

でした。それでこの震災です・・・しかし被災地のサーファー達をしっかりアテンドして山形の日本

海でいい波のとこに案内してくれてます。被災地のサーファーのために使ってもらえたらと、みんな

で話し合い、山形代表仙台で活動してる陽一君にと渡しました。山形の海には宮城、福島から多くの

サーファーが来てくれてます。陽一君を頼ってくる方も沢山居ます。俺らヨコノリ人の支援の仕方は

いろいろあるなあと思いました。被災された石巻の豆腐屋さんなんかもニコニコでサーフィンしてま

した。仙台サーファーのためにいい波を案内する陽一君のお店のブログ

山本陽一君への・・_e0196659_1751078.jpg


そのあとはサーフ合宿!
山本陽一君への・・_e0196659_1801979.jpg
山本陽一君への・・_e0196659_1802840.jpg
山本陽一君への・・_e0196659_1803530.jpg

by maybem-takac | 2011-05-16 18:00 | SURF