プロスノーボーダー&サーフ スケート スノーボードショップオーナーの日記


by maybem-takac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SCLOVER ANDNOW感想

楽しみにしてたSCLOVER見ました。最初は関いさお!すごくゆったりしてて、板のノーズ、テール

のはじき方はしっかり踏んでいて、見ていて気持ちがいいSNOWBOARDERでした。くの字レールの

バックリップはすごく怖かったと思うけど、OUTまでboardコントロールできていて感動もんです。

最初から功もってきたら、二人目かわいそうかな・・二人目は15歳の子だから将来楽しみ。

壁ちゃんも板使いうまいな!ノーズとテールのトーションのしならせかたは日本でもかなりTOPか

な。サロモンの板がよく見えてしまう。やっぱり全体的に日本でも1番のテクニックDVDかな。

個人的には、マイロの裏の短いスタートの3本レールがよくいけたなと関心。俺はあれで喰らった

し。ソルトレイクに居るときによくやったレール喰らったレールが出てきて、SCLOVERもSLCの影

像多いから見てて楽しい。もっとPOWDER RUNの影像が見たいな。



[PR]
by maybem-takac | 2011-08-30 16:14 | SNOW