プロスノーボーダー&サーフ スケート スノーボードショップオーナーの日記


by maybem-takac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

長野諏訪で3Sイベント

長野イベントに行ってきました。結婚式場にSKATERAMPがありDJブース。メーカーの出展ブースなど。

関東方面の懐かしい友達や、最近仲良くなった友達などみんなに会えた。

e0196659_12451586.jpg

写真がなくて、最後の深夜のラーメン。アヤルと。

e0196659_12492751.jpg

次の日は朝から?ひるか?ステーキ食いに行ってBEERのあとのラーメンから朝起きてステーキはきつかった。豊岡コウセイ(PREMIUM)が食ってくれたけど。ジェレミーが市東しげと千尋君と意気投合仲良くなってた。

e0196659_12504447.jpg

しかも上田豪とシゲ(市東しげ)と俺は同じ年。濃いーのが二人。

e0196659_12524789.jpg

から昨日のチャリティーのお金預かりました。NGR清久君、しげ、千尋君、高橋信吾、関功、
 
石川アツシ、吾郎、マーシー、上田ごう、豊岡こうせい、あやるなどのチャリティーオークシ 
ョンの売り上げをココパーム竹田さんから預かりました。仙台サーフユニオン澤地さんににそ

のままもって行きます。

何がよかったかって、SURF SKATE SNOWの代表格がこのイベントでまた仲良くなったことがすごく、大袈裟でなく日本の3Sの発展をまたはやめたことです。山形に正月千尋君来るし。
[PR]
by maybem-takac | 2011-11-29 12:56 | SNOW