プロスノーボーダー&サーフ スケート スノーボードショップオーナーの日記


by maybem-takac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 4 )

FIRST CHILDREN14 SMORGAS LIVE 仙台 

9月24日(土曜日)仙台試写会が開催されます。
会場は仙台市青葉区Rensa、開場は16時30分になります。

入場無料(ドリンク代は別)ですのでお近くの方は是非来て下さいね、
もちろん関東方面からの方もお待ちしております。

ゲストライブは [smogas]!!オリジナルメンバーでのライブになるのでお楽しみに!




[PR]
by maybem-takac | 2011-09-21 19:51
トリックスターにSKATEしに行ってきました。改めてこのSHOPみたいになりたいな!って思った。
こうなれるようにもっと遊ばないと!


以下憧れのオーナーさかばやしさんBLOG クリックでTRICKSTARのHPです

みなさんこんにちわ。

週末はキッズスクールっていうイメージが付いているトリックスターパークですが、もちろんキッズスクールは一生懸命やってますが、、オトナスケートもたのしくやっています。

っっんで、土曜日は山形から西田タカシ君が遊びに来てくれました。
今回で2回目のトリックパーク。
タカシって言えば山形のショップTRANSMITのオーナーで、オリンピックでしっている!っていう人も沢山いると思いますが、最近は次世代の横乗りを真剣に考えている人の一人。
キャンピングカーにのって自ら動く「現場主義」。さすがです!

この日も山形の核兵器 松本アヤル爆弾 をつれてきてました。
最近豪君のところのプレミアムのライダーになって、油の乗った滑りをしてましたねー 将来が楽しみ!

高崎のムラサキスポーツのマグンちゃんがいつもいろいろ動いてくれて、北関東をもり上げてくれてますね。ありがとう。 この日もマグンちゃんのかけ声でセッション決定です!

んんで、仕事終わってまぐんちゃんも 「うぇ~い!」と合流!

この日も楽しくて楽しくて、、頑張って滑っちゃいました!

みんな、滑るの大好きなヤツらで、、

最後の最後までガンガン滑ってました。

あまりにも盛り上がっちゃって、 マグンちゃんと目が合っちゃって、

「今日もカメラしちゃう??」の僕の声に、、

マグンちゃんも 

「いっちゃいますかぁ~!!」 となり、

アヤル爆弾も火がついて、
群馬のスカッドミサイル 根岸ハヤト号もドカーン!

楽しくなってきました!ってことで、

e0196659_14474263.jpg


まずは ターカーシー! イェーイ!

e0196659_14484169.jpg

火がついたマグンちゃんも うぇ~い!!
e0196659_14495539.jpg

山形のヤングブロッド! アヤル!
e0196659_14503777.jpg

群馬のミサイル! ハヤト!

盛り上がってきましたねー しっかし、若いヤツらめ!!「くそガキ!って感じで飛んでます!すげー!」
e0196659_14511091.jpg

ハヤト 高っ!!
e0196659_14514742.jpg

アヤル フリップ!!

オトナだってだまってません!いかにも大人げないオトナでカッコいい!
e0196659_14522364.jpg

タカシ インディーグラブ!
e0196659_14525292.jpg

で~ま~し~たぁ~!! マグンちゃんのインディークレイル やばーい!

いやいや! マジで楽しかったです!
e0196659_14534135.jpg

また遊びにきてください!
[PR]
by maybem-takac | 2011-07-07 14:58
東松島の大田ヨッシー活動開始です!これもまた復興の大きな前進です。うれしー!
  
以下ヨッシーから


この度、4月23日(土)24日(日)の2日間にスノーボードキャンプを開催させて頂きます。


場所 新潟県妙高関温泉スキー場


セッションプラン


1泊2日プラン
\25,000-(1泊4食・チケット・コーチング・飲み代を含む)
各日日帰りプラン
\11,000-(昼食BBQ・コーチング代を含む。チケットは別途ご購入下さい)


プロスノーボーダーとみっちり滑りましょう。レッスンの要素を盛り込んだセッションです。
世界の山々を滑って来たプロが楽しむ為に必要な「野生の滑り」を皆様へお伝えします。
トリックだけでなく、あらゆる斜面を自由に滑るプロの滑り。これを身につけて頂けます。


参加予定プロ


小西隆文 ROME SDS / COLOMBIA
太田宜孝 ROME SDS / UNFUDGE
伊藤直樹 ROME SDS / SPY
荒木直子 ROME SDS / RANCH
小島大輔 ROME SDS / PO1
山本真丈 RICE28 / UNFUDGE


詳しくはヨッシーのHP

-------------------------------------------------------


PRIVATESESSION4月開催について。


今、このセッションを開催する事に僕はなんの迷いもありません。被災地への
支援物資や義援金の協力を、参加者の皆様にお願いする予定もありません。そ
れは僕自身も被災地に住む1人だからです。


僕の住む地域も甚大な被害を受けました。人々や家々は流され、いまだ行方不明
の方も多く居られます。見慣れた景色が一変している、そんな中を動いていると、
これは現実なのか?と思う時が多々あります。


僕と僕の家族は無事でした。家もあります。車もあります。ライフラインも戻り
震災前の生活に戻りつつあります。比較的被害は小さかったからです。


僕が今回のセッションで行いたい事。当セッションの軸「スノーボーディングの
楽しさを伝える」は勿論ですが、「個人が遊ぶ事と震災への考えや行動は別の物」
という事です。


まだまだ各地では自粛ムードが続いていると聞いています。計画停電やそれに伴う
損害や危険。そして余震。


僕は20年滑ってきました。恥ずかしいですがスノーボードと、スノーボーディン
グから得られた事しか知りません。
僕が本気でお伝え出来る方法は、やはりスノーボードを通じてしかないのです。

e0196659_14393294.jpg

[PR]
by maybem-takac | 2011-04-04 14:43

スノーボード安否情報

鎌田ジュン(レディメイド)無事
太田よしたか(ローム)無事
須藤てつや 無事
水野秀樹 無事
高木ケンイチ 無事
高木ヨウジ 無事
川島リュウジ (リブテック)無事
すみかわ クリアーニットキャップ 代表 無事
オザワ商店オザワさんブログより無事確認
エクストリームスタッフみんな無事と聞いてます!
佐藤亘輝さん家族無事です 石巻の高野マサヒコ(デスミックス)無事 情報があれば連絡下さい!Twitterやメールお願いします! takac@maybem.com
[PR]
by maybem-takac | 2011-03-16 09:58