プロスノーボーダー&サーフ スケート スノーボードショップオーナーの日記


by maybem-takac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:SURF( 262 )

今週の土曜日は五周年!

e0196659_18383821.jpg

イベントTee作りました!スタッフ分です!今日の仕事
[PR]
by maybem-takac | 2012-10-09 18:38 | SURF
e0196659_18324141.jpg

是非遊びに行きましょう。もちろんことしも無料ですって
[PR]
by maybem-takac | 2012-09-18 18:32 | SURF
是非遊びに行きましょう。
[PR]
by maybem-takac | 2012-09-18 18:30 | SURF

TRANSMIT PHOT SESSION

TRANSMIT PHOT SESSION 14 AUG
e0196659_1703760.jpg

[PR]
by maybem-takac | 2012-08-14 17:00 | SURF

プーケット出発

まあ象のりにいったり、イタリアンくったり、岡田とは屋台行ったり 最近はお気に入りのサンセッ

トタイムでサーフしてます。岡田は毎日3ラウンド。あ岡田がMAXとでかけて朝帰りしてました。そ

のたと階段からこけて、かかとが青あざに・・・そのあと頭にサーフボード当たってリペア不可能状

態・・

e0196659_15481654.jpg


うちらの家がこの通りにある。きたないんだよなー
e0196659_15483129.jpg


大好きなサンセットタイムでサーフ
e0196659_15483695.jpg

[PR]
by maybem-takac | 2012-07-16 15:54 | SURF

かさのビーチクリーン

皆さんありがとうございます。かさの放射能測定もクリアーして開放に向けてもうすぐです。

山形からもたくさん来ててうれしいです。

お疲れ様です!!!
e0196659_12483417.jpg
e0196659_12485083.jpg

[PR]
by maybem-takac | 2012-06-18 12:48 | SURF

今日のランニング

e0196659_17152838.png

西蔵王公園アップダウン
[PR]
by maybem-takac | 2012-06-12 17:15 | SURF

ひげの人魚


金環日食の今日は海から太陽見てました!まったりモモくらいの波でサーフ。一緒にいったのはひげの山男。最近イラストレーターとして、東京方面の凄いとこ(まだ言えない)からオファーが来てすごい出世!ひげにdesign頼みました!金環日食からインスパイアして、まったり太平洋でサーフできる喜びを形にしました!早く着たいので、今日造った!

もう一つは個人的に好きなサーフショップのパクリ!
e0196659_14375440.jpg




e0196659_14375475.jpg

[PR]
by maybem-takac | 2012-05-21 14:37 | SURF
噂に聞いてたサーモスの真空断熱タンブラー買った!。これから真夏など暑いときにこれにビール入れて冷たいまま飲める!五時間氷が溶けないらしい!
e0196659_1412190.jpg

[PR]
by maybem-takac | 2012-05-15 13:49 | SURF
キーロッカーのラージサイズ入りました。これキーホルダーつきのキーでも入るしダイヤル回しやすくなったし

使いやすかった。海のサーフのときや、スノーボードで鍵なくすこともなく、釣りのときなんかも安心です



[PR]
by maybem-takac | 2012-05-14 12:36 | SURF