プロスノーボーダー&サーフ スケート スノーボードショップオーナーの日記


by maybem-takac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:SURF( 262 )

亘町から

e0196659_1226244.jpg

e0196659_1226286.jpg

鳥の海に住んでた武蔵がはらこめし持って来てくれました!

武蔵は今鳥の海ではらこめし売ってます。

最近有名になって、 休みの日は
行列ができるほど
大人気です
鳥の海方面に行った際は 是非
買ってみてください ほんとにうまいよ
それからウェアとか 持ってってもらいました
[PR]
by maybem-takac | 2011-10-10 12:26 | SURF
e0196659_17114419.jpg


e0196659_1793561.jpg



e0196659_1793584.jpg

絶対に坊主にしなかったガキンチョスケーターが、今、抗がん剤治療してるので、どうしても、
髪の毛が抜けます!今は大丈夫ですが。

昨日、そんなあいつが、
僕、坊主にする!っていいました。ヤマトに笑われるかな?など心配してましたが、あいつなりに病気と戦ってたんだな!

昨日も月山行けるとこまで行って、山のふもとの、遠くから神様にお願いしてたし。

ってことでトランスミット、店長卓と俺も坊主にしました。

[PR]
by maybem-takac | 2011-10-09 17:09 | SURF

月山に行って来ました

e0196659_20195987.jpg

e0196659_20195955.jpg

e0196659_20195942.jpg

e0196659_20195917.jpg

神様がいる月山!スケートやってる子供の一人が今病気なので、
はやくなおる用に月山神社にお参り行ってきました!
一度その子のスケート人生にかかわってるから、ずっと面倒見ていこう!帰りにみんなで蕎麦カツラ行きました。
その子どもは病院の飯残すのに、蕎麦完食。
[PR]
by maybem-takac | 2011-10-08 20:19 | SURF

月山も初雪

e0196659_1549533.jpg

e0196659_1549598.jpg

今日は酒田方面に行き、帰りに月山パーキングで見た月山が白くなってました!そろそろ冬の支度かな!あっ!シーズン前に、

板のチューンナップしますから持ってきて下さいね。いろいろエッジの角度をみんなのスタイルやジ

ャンルに合わせていじりたいと思います。

あと今日の波でした!

[PR]
by maybem-takac | 2011-10-04 15:49 | SURF
e0196659_18302623.jpg

e0196659_18302667.jpg

e0196659_18302653.jpg

e0196659_18302741.jpg

e0196659_18302730.jpg

今回は一人で知らないサーフスポットで入る!ってことで一人旅。あと一ヶ月1万円生活に憧れて、 自給自足の一人旅
サーフポイントは有名なとこから
ずっと北上してった感じです
[PR]
by maybem-takac | 2011-09-30 18:30 | SURF

FCの気持ち

まず、オザワ商店さんにフライヤーとポスター持って仙台のファーストチルドレンの試写会のご挨

拶行って、バックカントリーガイドのライシーズンのこと話して、ムラサキスポーツ行って、最後エ

クストリーム行って山形帰宅。スモーガスも復活ライブやるし、絶対みんな来てください。サトウ

ヤスの東北のスノーボーダーを盛り上げたいというおもいに
、なんか手伝いたいと思ってます。震災のとき、岩手で一緒に被災して、長野に帰ったらすぐ、ウ

ェアやファーストレイヤーなど真っ先に送ってくれた、そんなヤスがみんなと笑って酒呑めるよう

に、集まれるようにとファーストチルドレンノの皆も楽しみにしてます。俺はヤス率いるFCの奴等

か大好きです。ひとつになろう。東北スノーボーダー
e0196659_2001471.jpg

[PR]
by maybem-takac | 2011-09-16 20:00 | SURF

寒河江パーク

e0196659_10171615.jpg

e0196659_10171661.jpg

e0196659_10171664.jpg

ボルコムのイベントがあり寒河江パークに行きました!スゲー上手いですね
後は海
早く日本海波があがんないかな
[PR]
by maybem-takac | 2011-09-11 10:17 | SURF

寒河江パーク

e0196659_10122218.jpg

e0196659_10122221.jpg

e0196659_10122298.jpg

寒河江でボルコムのイベントがありイイモン見ました!
後は海
また日本海波あがんないかな!
[PR]
by maybem-takac | 2011-09-11 10:12 | SURF

由来サーフ

e0196659_1553929.jpg

イイナミでした
[PR]
by maybem-takac | 2011-09-09 15:53 | SURF
誤字多いけどハワイに住んでる95%ハワイアンの友子さん。高校1年2年3年ずっとアメリカでお世話になった師匠です。人間をこえたすごくでかい人!

BLOGからでもいろいろ感じてみてください。


http://www.windmaildiary.blogspot.com/
[PR]
by maybem-takac | 2011-09-02 13:35 | SURF