プロスノーボーダー&サーフ スケート スノーボードショップオーナーの日記


by maybem-takac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

32&NIKITA

2011-12年モデル予約です。








[PR]
by maybem-takac | 2011-02-23 16:12 | SNOW
仙台代表オザワ商店のバックカントリーツアーガイドさせてもらいました。

朝から天気もよく最高の蔵王沢堪能できました。 やっぱりオザワライダーのゆいくんうまいなー。
e0196659_19214022.jpg
e0196659_19215165.jpg

[PR]
by maybem-takac | 2011-02-22 19:22 | SNOW

the snowsurfer style


[PR]
by maybem-takac | 2011-02-20 20:29 | SNOW

まったり

e0196659_16105618.jpg

蔵王から帰ってきたら最近学校嫌いの中学一年ぼうずが俺のいえで山口たてきのパート何回もみてた

それにしてもエアブラスターの忍者スーツあったかい。家ついてウェアぬいで忍者スーツで寝てそのままウェアきて山のルーティンです
[PR]
by maybem-takac | 2011-02-17 16:10 | SURF

地形の見つけ方

TRANSMITのライダーでMAYBEMライダーの石山コウタは3年前はパークやレールばっかりやってて
無名ながら、アルツジャムで上村コウタロウが優勝する前の年のチャンピオンでした。

3年前から、バックカントリー入門偏の八幡平に連れて行き、こいつの山滑りひどいなと思いながら
3年たちました。2年間はコウタは山で怒られてばっかりで、楽しい思いはやっと今年からじゃないかな?余裕が出てきたからなのか
今年はなんか地形の見つけ方がだいぶアイディアだして滑ってるから、なんか変化があったのかなって思います。 俺よりいいアイディア出してきたりしてるので、やっと頼れるバックカントリー仲間を育てた感じです。TRANSMITってshopがありRIDERがあつまってうれしく思います。
東北のスノーボーダーはオールジャンルで何でもできないと、こんな最高の環境にいるnortheastに申し訳がありません。こうやって一人一人REAL SNOWBOARDERに成長してほしいです。

そんなコウタは来期からBLANKYでスノーボードのモデルが出ます。WEARもか。


e0196659_1452976.jpg

[PR]
by maybem-takac | 2011-02-14 14:05 | SNOW
ゴリエが4位に入りました。おめでとう。ジェレミーも首の皮一枚全国大会にいける。
ACADEMY JSBA登録くらいしろや!登録ない板は出れないそうです。せっかく買ったのに・・・
e0196659_17292532.jpg

[PR]
by maybem-takac | 2011-02-13 17:29 | SNOW
e0196659_1420299.jpg
e0196659_1420969.jpg

[PR]
by maybem-takac | 2011-02-10 14:20 | SNOW
はー 2回滑って上って疲れました。雪カテーなー!頂上で佐久間さんに偶然遭遇。この山は難しかったな。
e0196659_2174825.jpg

[PR]
by maybem-takac | 2011-02-08 21:05 | SNOW
タッチ&ゴーポイントでの撮影です。


[PR]
by maybem-takac | 2011-02-07 17:23 | SNOW
airblasterの締め切りもうすぐだそうです。じゃ









[PR]
by maybem-takac | 2011-02-07 13:48 | SNOW