プロスノーボーダー&サーフ スケート スノーボードショップオーナーの日記


by maybem-takac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

岡田とオカマの・・・

岡田がオカマ見たいって言うのでパトンのオカマSHOWに連れて行きました。

1000バーツを100バーツに両替してチップ用に準備万端。

最近写真とるだけでチップ払わない人が多いのですがそこはしっかり払うのがPLUSALPHAのるーる

岡田とオカマ

e0196659_1263375.jpg



最後は岡田の右手に注目!しっかり胸触ってます!

e0196659_12804.jpg


そのあと2件目と思ったけど岡田終了・・・・
[PR]
by maybem-takac | 2011-07-27 01:30 | おすすめ

早くまさあき来ないかな

今日朝飯食って波チェックしたらいい波割れてました。昨日より少しサイズダウンのセットカタくらい。あーうま

い人のサーフィン見ないとうまくならない気がする。同じ波でまさあき(PLUSALPHA)とはやくサー

フィンしてーな。岡田のサーフィンスクールばっかで5日がたちました。だいぶ5日前とは別人の岡田。うまくな

った。

e0196659_10324370.jpg

[PR]
by maybem-takac | 2011-07-26 10:35 | SURF

岡田急成長 

岡田すげー海入りっぱなしです。観光もなくずっと海はいってる。

3日めで相当乗ります。努力家岡田。

e0196659_232398.jpg
e0196659_2325313.jpg


おかんの彼女シーちゃん
e0196659_233592.jpg

[PR]
by maybem-takac | 2011-07-23 23:04 | SURF
カタノイで夕方暗くなるまで入りました。ビデオとりながら交代で撮影会。
 
岡田、シーちゃん、ローカルのコウ、エイク、タムなどでした。

岡田すごくうまくなってガニマタスタイルがなおってました。スノーボードでさんざんスタイルを改良させたから

か、リラックススタイルに変身。さすが天才。ジェレミーと岡田は天才肌。

e0196659_10145611.jpg

天才の岡田
e0196659_1016532.jpg

ローカルのコウ
e0196659_1017550.jpg


[PR]
by maybem-takac | 2011-07-23 10:18 | SURF
ロータイド狙いでカタノイ行ったら2回連続で降ったが早い波できずけば誰もいなくて、おれだけ・・・

いやなのでカタビーチに移動してメローな腹胸でさーふ。オージーのくそジジイが突っ込んできて謝りもしない。

だからオーストラリアはにがて。ひじから血でてるし・・・

e0196659_2050587.jpg

[PR]
by maybem-takac | 2011-07-20 20:51 | SURF
今日はカタビーチ小さくカタノイでこれくらい。サイズダウンだがぜんぜんやれる!

んー朝飯食ってからいこう!人数3人 ジェーミーと弟とオージーだいぶPLUSALPHAの板乗ってる人増えてきた!

e0196659_9271394.jpg

[PR]
by maybem-takac | 2011-07-20 09:27 | SURF

SUNSET SURF

この時間大好きです。が日差しが半端ないいたい。

でもきれいなので、ずっと見てます。明日の波に期待して・・・・

e0196659_5223893.jpg

[PR]
by maybem-takac | 2011-07-19 05:22 | SURF
カタビーチでサーフィン。みんなでサーフィンしたいな
e0196659_512475.jpg

[PR]
by maybem-takac | 2011-07-19 05:13 | SURF
カタノイの今日の波。地元のタムがカタノイいいよ、いくべっていうから見に行ってきました。

セット頭ちょっとあげてるがぜんぜんやれる。

日本海でずっとサーフィンしてるとパワーある波めちゃくちゃうまくなってるきがするー

e0196659_16462061.jpg

[PR]
by maybem-takac | 2011-07-18 16:46 | SURF
サーフスクール受講して、像のって、サーフツアー前半いい波でみんな楽しくやってます

e0196659_12345333.jpg
e0196659_1235698.jpg
e0196659_1235182.jpg

[PR]
by maybem-takac | 2011-07-15 12:36 | SURF