プロスノーボーダー&サーフ スケート スノーボードショップオーナーの日記


by maybem-takac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

e0196659_18302623.jpg

e0196659_18302667.jpg

e0196659_18302653.jpg

e0196659_18302741.jpg

e0196659_18302730.jpg

今回は一人で知らないサーフスポットで入る!ってことで一人旅。あと一ヶ月1万円生活に憧れて、 自給自足の一人旅
サーフポイントは有名なとこから
ずっと北上してった感じです
[PR]
by maybem-takac | 2011-09-30 18:30 | SURF
親心で優勝させたかったな・・わずか4ポイント差。


[PR]
by maybem-takac | 2011-09-22 18:29 | SKATE
FIRST CHILDREN14 SMORGAS LIVE 仙台 

9月24日(土曜日)仙台試写会が開催されます。
会場は仙台市青葉区Rensa、開場は16時30分になります。

入場無料(ドリンク代は別)ですのでお近くの方は是非来て下さいね、
もちろん関東方面からの方もお待ちしております。

ゲストライブは [smogas]!!オリジナルメンバーでのライブになるのでお楽しみに!




[PR]
by maybem-takac | 2011-09-21 19:51
コウタとシンスケが祭りから参加で完全においてかれたので、補欠要因のジェレミー無理やり捕獲して、長野に連れて行きました。SURFしないといいBEER飲めないので、和合同りょうじに案内してもらい、お菓子の名前のとこで入りました。柏崎原発近いのでびびりました。和合同りょうじが今日試写会の準備あるんで海に来たのはFCのヤスには内緒です

e0196659_18223955.jpg


それから長野っつったら蕎麦だべってことで、信州蕎麦くいにいってる間にこの男バクスイ。
e0196659_18243623.jpg

大盛の盛り蕎麦頼んでジェレミーは山菜蕎麦。まちがって盛り蕎麦2つ。マジ切れのジェレミー。

しかも今まで食った中で一番まずい。
見た目も微妙ですから。蕎麦5cmくらいの長さ???あの信州蕎麦が食いたかったのに・・
e0196659_18264982.jpg

なんとか会場に到着し、かるくリハーサルして、おれは完全遅刻のごめんなさい。チョコバニラと安田(キャシャーん)は気合はいってるし。
e0196659_1829018.jpg
e0196659_182995.jpg
e0196659_1829191.jpg
e0196659_18292918.jpg


マタヨシ見たいなオーラだしてるコウタは、お礼の握手完全むしで、ナンパ!一緒に2次会行こうっていわれた方多いんじゃないかな?完全に振られてましたけど。
e0196659_18313128.jpg


そっから2次会やって俺は1時に帰宅。ジェレミー、コウタ、ピグモン(シンスケ)は3次会、4次会
ジェレミーはそっから粘って、東京と横浜から来た2人組みの女の子と始発までカラオケらしい。

e0196659_1834973.jpg


で朝8時半にCOCOPALMの竹田さんと待ち合わせしてたので、遅れないようにジェレミーに電話したが繋がらない。やっと繋がって長野駅に迎えにいって名立でSURF。原ユウジと竹田さん、他ローカルさんAZS
e0196659_1838446.jpg


んでまだ寝てないジェレミーはぼけーっとしてました。せっかくなので海鮮丼食って山形まで。手に持ってんのがワサビでラーメンに間違ってワサビ入れてました。完全ノーミソ寝てる
戦力外のジェレミーはハイエースの後ろで山形の上山までバクスイ。

e0196659_18391793.jpg


FCのイベントはお客さんを大事にするライダーと、SNOWBOARDが大好きなみんながひとつになれる日本唯一の最高のイベントだと感じました。これが日本のTOPに入れる最大の理由だと思います。
仙台も楽しみ。

いろいろ試写会行きますが、完全に上から目線のライダーとか多いですが、FCのイベントはすごく気持ちのいいイベントです。仙台はSMOGUSも来るので5倍楽しみです。

[PR]
by maybem-takac | 2011-09-21 18:47 | SNOW

FCの気持ち

まず、オザワ商店さんにフライヤーとポスター持って仙台のファーストチルドレンの試写会のご挨

拶行って、バックカントリーガイドのライシーズンのこと話して、ムラサキスポーツ行って、最後エ

クストリーム行って山形帰宅。スモーガスも復活ライブやるし、絶対みんな来てください。サトウ

ヤスの東北のスノーボーダーを盛り上げたいというおもいに
、なんか手伝いたいと思ってます。震災のとき、岩手で一緒に被災して、長野に帰ったらすぐ、ウ

ェアやファーストレイヤーなど真っ先に送ってくれた、そんなヤスがみんなと笑って酒呑めるよう

に、集まれるようにとファーストチルドレンノの皆も楽しみにしてます。俺はヤス率いるFCの奴等

か大好きです。ひとつになろう。東北スノーボーダー
e0196659_2001471.jpg

[PR]
by maybem-takac | 2011-09-16 20:00 | SURF
First Children 代表のヤスが東京の試写会キャンセルして、仙台に集中してすべてヤス率いるFCの

自腹で会場をかりて(けっこうな金額でした)、ライダーやバンド呼んでHOTELもおさえ、かなり

の出費ですが、それでも今年沢山撮影して行った東北の山、東北の復興やスノーボーダーのために始

めての仙台試写会をやってくれます。もちろん入場無料。なので東北のみんなでこの会場でひとつに

なって盛り上げたいと思います。皆さん協力してください。


e0196659_17393138.jpg

[PR]
by maybem-takac | 2011-09-11 17:40 | SNOW

寒河江パーク

e0196659_10171615.jpg

e0196659_10171661.jpg

e0196659_10171664.jpg

ボルコムのイベントがあり寒河江パークに行きました!スゲー上手いですね
後は海
早く日本海波があがんないかな
[PR]
by maybem-takac | 2011-09-11 10:17 | SURF

寒河江パーク

e0196659_10122218.jpg

e0196659_10122221.jpg

e0196659_10122298.jpg

寒河江でボルコムのイベントがありイイモン見ました!
後は海
また日本海波あがんないかな!
[PR]
by maybem-takac | 2011-09-11 10:12 | SURF

由来サーフ

e0196659_1553929.jpg

イイナミでした
[PR]
by maybem-takac | 2011-09-09 15:53 | SURF
誤字多いけどハワイに住んでる95%ハワイアンの友子さん。高校1年2年3年ずっとアメリカでお世話になった師匠です。人間をこえたすごくでかい人!

BLOGからでもいろいろ感じてみてください。


http://www.windmaildiary.blogspot.com/
[PR]
by maybem-takac | 2011-09-02 13:35 | SURF