プロスノーボーダー&サーフ スケート スノーボードショップオーナーの日記


by maybem-takac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

長野諏訪で3Sイベント

長野イベントに行ってきました。結婚式場にSKATERAMPがありDJブース。メーカーの出展ブースなど。

関東方面の懐かしい友達や、最近仲良くなった友達などみんなに会えた。

e0196659_12451586.jpg

写真がなくて、最後の深夜のラーメン。アヤルと。

e0196659_12492751.jpg

次の日は朝から?ひるか?ステーキ食いに行ってBEERのあとのラーメンから朝起きてステーキはきつかった。豊岡コウセイ(PREMIUM)が食ってくれたけど。ジェレミーが市東しげと千尋君と意気投合仲良くなってた。

e0196659_12504447.jpg

しかも上田豪とシゲ(市東しげ)と俺は同じ年。濃いーのが二人。

e0196659_12524789.jpg

から昨日のチャリティーのお金預かりました。NGR清久君、しげ、千尋君、高橋信吾、関功、
 
石川アツシ、吾郎、マーシー、上田ごう、豊岡こうせい、あやるなどのチャリティーオークシ 
ョンの売り上げをココパーム竹田さんから預かりました。仙台サーフユニオン澤地さんににそ

のままもって行きます。

何がよかったかって、SURF SKATE SNOWの代表格がこのイベントでまた仲良くなったことがすごく、大袈裟でなく日本の3Sの発展をまたはやめたことです。山形に正月千尋君来るし。
[PR]
by maybem-takac | 2011-11-29 12:56 | SNOW
日曜日に笠野でビーチクリーンが行われました。

俺は長野の諏訪に行って参加できませんだしたが、山田さん、玉手さんありがとうございます。
、山形から先輩方が代表で行って来てくれました。

ありがとうございます。駐車場の確保の問題から乗りあわせで、公式に発表はされてなかった

のですが、問題なくビーチクリーン終わったと連絡いただきました。

山形から参加したい方も大勢いたと思いますが、駐車場など、他の問題が解決してから、

みんなで参加しましょう。先輩方ありがとうございます。

e0196659_12264781.jpg

[PR]
by maybem-takac | 2011-11-29 12:26 | SURF

[PR]
by maybem-takac | 2011-11-25 21:19 | MUSIC
一緒にスノーボードして、夜は山形でライブ。

最高の時間がすごせます。すごく楽しいよ



[PR]
by maybem-takac | 2011-11-23 17:13 | SNOW

空き缶でごはん

e0196659_1037379.jpg

e0196659_1037326.jpg

e0196659_103731.jpg

e0196659_1037395.jpg

空き缶で作ったアルコールストーブで空き缶で作ったご飯食べました。米ワンカップに水も同じ料。 アルコールストーブ強いときは、 水足して、火を調整。 十五分。蒸らし十分。

出来た!芯もなく上手い!焦げもなく、しかし微かに焦げのにおい
[PR]
by maybem-takac | 2011-11-22 10:37 | SURF

山形SURF 大会

昨日なんとか終わりました。

ふー。大会って大変。自分の番がいつの間にか始まってて急いでパドルアウト。

あー来年優勝してーな。

大会のエントリー費を仙台サーフポイント復活のためにm、サーフユニオンに託しました。

協力してくれた仙台サーフユニオンの皆さんありがとうございました。

100人弱のエントリーありがとうございました。

e0196659_2131879.jpg

[PR]
by maybem-takac | 2011-11-21 21:03 | SURF
焼肉千歳でやります。貸切ですのでよろしく。

e0196659_1954885.jpg

[PR]
by maybem-takac | 2011-11-18 19:54 | SURF
e0196659_22122150.jpg

e0196659_22122175.jpg

e0196659_2212218.jpg

e0196659_22122268.jpg

アルコールストーブや風防作りしてました。 また工夫していいの作ります
これがまたいい色で臭いもなく便利です!ホームページでたくさん作り方書いてました。
[PR]
by maybem-takac | 2011-11-15 22:12 | SURF
e0196659_1724579.jpg

e0196659_1724531.jpg

今日サーフショップ、シーローバーオープンです。 ってかオープン間に合わなそう! 昨日の写真。
[PR]
by maybem-takac | 2011-11-09 17:02 | SURF
e0196659_16555560.jpg

e0196659_16555663.jpg

e0196659_16555642.jpg

e0196659_16555617.jpg

e0196659_16555636.jpg

北ウネリでひっとする新潟と山形の県境で、サーフトリップ開始です、プロサーファー山本陽一と待ち合わせ、悩んだ結果サンゼでサーフ。 夜は山本邸で調理師学校にいってた陽一鍋ごちそうになりました。 でゆきちやんと三人でビールヒトケースプラスごひゃくカン空きました。

でまた朝くらいうちから新潟に
むかい結局サンゼでサーフ。

昼にホットサンド食って、マック行ってネットで仕事 からのサンゼ戻り、焚き火しながらサーファーながめて、簡単ポトフたべてまったり。 いい時間過ごしてると、山本さん家の陽一くんから電話来て、明日店オープンだから手伝ってコール。仕方なく行ってみると、かんばんつくり。 結局ビールもらって、飲み会2日目 開始。そしたら酒田のリミックスサーフ のオーナーさんビールもって登場。 いろいろ熱い話、楽しい話、勉強なりました。
からまたサーフの映像見ながら、サーフの話。流石サーフバカと感心。 で今日もサンゼでサーフ。プロサーファーと入るとイメージつかみやすいから、サーフ上手くなってるのが、
実感できた。

[PR]
by maybem-takac | 2011-11-09 16:55 | SURF