プロスノーボーダー&サーフ スケート スノーボードショップオーナーの日記


by maybem-takac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

e0196659_192748.jpg

30日のすべろうかいは昼飯は音茶屋で予約したので、昼飯持参しなくても大丈夫です!
[PR]
by maybem-takac | 2011-12-27 19:02 | SURF

today's SKATE SESSION

e0196659_22312063.jpg
e0196659_22312588.jpg
e0196659_22313179.jpg

[PR]
by maybem-takac | 2011-12-19 22:31 | SKATE
とうとうこの時期がやってきました。みんなで滑ろう会が12月30日に集合です。

蔵王大森ゲレンデに9時開始です。それからグループでゲレンデ暴走します。

昼も混むのでランチなど持ってきたほうがいいかと思います。

そのままTRANSMIT 忘年会を山形市で開催したいと思います。

パウダーのスプレーの飛ぶターン、パウダーのカービング、グラトリ、壁を使ったトリック、

壁でのSURFSTYLE、なんでも教えます。基本の滑り方なども、シーズン前に直します。

すごく楽しく、ためになります。ぜひ参加してみてください。あ、もちろん無料です。


e0196659_21202929.jpg

[PR]
by maybem-takac | 2011-12-19 21:19 | SNOW

竜太郎が東京へ

スケート、スノー、サーフをがんばってた竜太郎が、骨のガンで山形大学病院にずっと入

院してましたが、今日から東京がんセンターに転院になりました。がんばってる竜太郎に応援

してください。今が我慢だからな!!!!
e0196659_14355981.jpg

誕生日迎えた竜太郎。
e0196659_1436123.jpg


[PR]
by maybem-takac | 2011-12-19 14:38 | SKATE

月山 

スプリット行ってきました。勉強なります。

e0196659_1704454.jpg

e0196659_1711160.jpg
e0196659_1713557.jpg
e0196659_1715296.jpg

[PR]
by maybem-takac | 2011-12-12 17:02 | SNOW

e0196659_14273741.jpg

ビンディング届きました。
e0196659_14273718.jpg

さっそく改造。膝が内側に入らないといやなのでRIDEで開発させてもらったウェッジ4.0を装着。と言っても瞬間ボンドではっただけ。これでベースの硬すぎるのをカバー。アンド膝が内側に入るので、膝の負担も解消。
e0196659_14273787.jpg

ハイバックが起きすぎてるので歩くの楽そう。
e0196659_14273775.jpg

早く行きたいな。
e0196659_14273744.jpg

これで契約違反にならないK2&RIDEカンパニーに感謝。可能性のためなら無限にサポートしてくれるRIDE。

あさって月山行ったら報告します
[PR]
by maybem-takac | 2011-12-04 14:27 | SURF

裏山探検

e0196659_210748.jpg

e0196659_210759.jpg

やっとソロテントきた!アルコールストーブ、クッカー、新しいピープスのビーコン、すこっぷもゾンデも新しくした。寝袋もマイナス20度までだいじょうぶだし、心配だからジェトボイルもってく。
[PR]
by maybem-takac | 2011-12-02 21:00 | SURF