人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロスノーボーダー&サーフ スケート スノーボードショップオーナーの日記


by maybem-takac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2回涙した日

昨日からまたまた小松吾郎と懐かしの西山勇が救援物

資持ってきて、朝仕分けした。

2回涙した日_e0196659_19283045.jpg


まだ仕分けがなってなく各家庭のダンボールをそのまま運んでうちの前で仕分け。

子供の防寒着に1年3組OOOOなど名前が書いてあって、楽しいSKIをやってる家族のWEARから、 
こんなに!っていうほどの紙おむつ、保存食などに応援の手紙が入ってたり、いろんなとこ
  
に旅した寝袋などすげーみんなの大事なものが詰まってるゴローの車!

2回涙した日_e0196659_1929141.jpg


1時間で仕分け完了してゴローたちは仙台経由の石巻方面へ!


そのまま俺はガソリンスタンド行って30L詰めれたので、今日届く佐川とクロネコまって渋滞を避

け裏道で一度店に戻った!いいハンドレール発見!
2回涙した日_e0196659_19281036.jpg


MAYBEM CAMPをNZやったときできた友達(あっ子ちゃん、オトウ、リョウ達)、

FUSONまっちゃん、岡崎さん、AIR HOLEのケール ステファンさん、河野シンゴ、SPYのジリしん、

PLUS ALFA SURFBOARDPLUSALPAのHP

アゴヒゲ、マサアキ、八王子CREW、ありがとう


2回涙した日_e0196659_19292292.jpg
2回涙した日_e0196659_19293440.jpg


今日は甲子園の入場行進!急遽3日前に甲子園入りした東北高校の入場でスタンドの大きな拍手にま

ず涙・・・一回戦突破したらもっと泣きそう。

そこから、神戸キングスのツイッターからBLOG

おしべさんBLOG
みたら俺ら東北のことすげー応援してくれてる!

文章が・・・2回目の涙・・・


2度ほどあったことはあったが話しもすこしだけなのに、

初めて小布施KINGSで飛ぶ前にすっころんで血だして、KINGSもう行かねーって思ってたのにうれ

しかった。今年は絶対行く!

by maybem-takac | 2011-03-23 19:46 | SNOW