人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロスノーボーダー&サーフ スケート スノーボードショップオーナーの日記


by maybem-takac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分がこうなりたいってSHOPに行ってきました

トリックスターにSKATEしに行ってきました。改めてこのSHOPみたいになりたいな!って思った。
こうなれるようにもっと遊ばないと!


以下憧れのオーナーさかばやしさんBLOG クリックでTRICKSTARのHPです

みなさんこんにちわ。

週末はキッズスクールっていうイメージが付いているトリックスターパークですが、もちろんキッズスクールは一生懸命やってますが、、オトナスケートもたのしくやっています。

っっんで、土曜日は山形から西田タカシ君が遊びに来てくれました。
今回で2回目のトリックパーク。
タカシって言えば山形のショップTRANSMITのオーナーで、オリンピックでしっている!っていう人も沢山いると思いますが、最近は次世代の横乗りを真剣に考えている人の一人。
キャンピングカーにのって自ら動く「現場主義」。さすがです!

この日も山形の核兵器 松本アヤル爆弾 をつれてきてました。
最近豪君のところのプレミアムのライダーになって、油の乗った滑りをしてましたねー 将来が楽しみ!

高崎のムラサキスポーツのマグンちゃんがいつもいろいろ動いてくれて、北関東をもり上げてくれてますね。ありがとう。 この日もマグンちゃんのかけ声でセッション決定です!

んんで、仕事終わってまぐんちゃんも 「うぇ~い!」と合流!

この日も楽しくて楽しくて、、頑張って滑っちゃいました!

みんな、滑るの大好きなヤツらで、、

最後の最後までガンガン滑ってました。

あまりにも盛り上がっちゃって、 マグンちゃんと目が合っちゃって、

「今日もカメラしちゃう??」の僕の声に、、

マグンちゃんも 

「いっちゃいますかぁ~!!」 となり、

アヤル爆弾も火がついて、
群馬のスカッドミサイル 根岸ハヤト号もドカーン!

楽しくなってきました!ってことで、

自分がこうなりたいってSHOPに行ってきました_e0196659_14474263.jpg


まずは ターカーシー! イェーイ!

自分がこうなりたいってSHOPに行ってきました_e0196659_14484169.jpg

火がついたマグンちゃんも うぇ~い!!
自分がこうなりたいってSHOPに行ってきました_e0196659_14495539.jpg

山形のヤングブロッド! アヤル!
自分がこうなりたいってSHOPに行ってきました_e0196659_14503777.jpg

群馬のミサイル! ハヤト!

盛り上がってきましたねー しっかし、若いヤツらめ!!「くそガキ!って感じで飛んでます!すげー!」
自分がこうなりたいってSHOPに行ってきました_e0196659_14511091.jpg

ハヤト 高っ!!
自分がこうなりたいってSHOPに行ってきました_e0196659_14514742.jpg

アヤル フリップ!!

オトナだってだまってません!いかにも大人げないオトナでカッコいい!
自分がこうなりたいってSHOPに行ってきました_e0196659_14522364.jpg

タカシ インディーグラブ!
自分がこうなりたいってSHOPに行ってきました_e0196659_14525292.jpg

で~ま~し~たぁ~!! マグンちゃんのインディークレイル やばーい!

いやいや! マジで楽しかったです!
自分がこうなりたいってSHOPに行ってきました_e0196659_14534135.jpg

また遊びにきてください!
by maybem-takac | 2011-07-07 14:58