人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロスノーボーダー&サーフ スケート スノーボードショップオーナーの日記


by maybem-takac
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FC長野試写会 ライダーとお客さんの一体感に感動!

コウタとシンスケが祭りから参加で完全においてかれたので、補欠要因のジェレミー無理やり捕獲して、長野に連れて行きました。SURFしないといいBEER飲めないので、和合同りょうじに案内してもらい、お菓子の名前のとこで入りました。柏崎原発近いのでびびりました。和合同りょうじが今日試写会の準備あるんで海に来たのはFCのヤスには内緒です

FC長野試写会 ライダーとお客さんの一体感に感動!_e0196659_18223955.jpg


それから長野っつったら蕎麦だべってことで、信州蕎麦くいにいってる間にこの男バクスイ。
FC長野試写会 ライダーとお客さんの一体感に感動!_e0196659_18243623.jpg

大盛の盛り蕎麦頼んでジェレミーは山菜蕎麦。まちがって盛り蕎麦2つ。マジ切れのジェレミー。

しかも今まで食った中で一番まずい。
見た目も微妙ですから。蕎麦5cmくらいの長さ???あの信州蕎麦が食いたかったのに・・
FC長野試写会 ライダーとお客さんの一体感に感動!_e0196659_18264982.jpg

なんとか会場に到着し、かるくリハーサルして、おれは完全遅刻のごめんなさい。チョコバニラと安田(キャシャーん)は気合はいってるし。
FC長野試写会 ライダーとお客さんの一体感に感動!_e0196659_1829018.jpg
FC長野試写会 ライダーとお客さんの一体感に感動!_e0196659_182995.jpg
FC長野試写会 ライダーとお客さんの一体感に感動!_e0196659_1829191.jpg
FC長野試写会 ライダーとお客さんの一体感に感動!_e0196659_18292918.jpg


マタヨシ見たいなオーラだしてるコウタは、お礼の握手完全むしで、ナンパ!一緒に2次会行こうっていわれた方多いんじゃないかな?完全に振られてましたけど。
FC長野試写会 ライダーとお客さんの一体感に感動!_e0196659_18313128.jpg


そっから2次会やって俺は1時に帰宅。ジェレミー、コウタ、ピグモン(シンスケ)は3次会、4次会
ジェレミーはそっから粘って、東京と横浜から来た2人組みの女の子と始発までカラオケらしい。

FC長野試写会 ライダーとお客さんの一体感に感動!_e0196659_1834973.jpg


で朝8時半にCOCOPALMの竹田さんと待ち合わせしてたので、遅れないようにジェレミーに電話したが繋がらない。やっと繋がって長野駅に迎えにいって名立でSURF。原ユウジと竹田さん、他ローカルさんAZS
FC長野試写会 ライダーとお客さんの一体感に感動!_e0196659_1838446.jpg


んでまだ寝てないジェレミーはぼけーっとしてました。せっかくなので海鮮丼食って山形まで。手に持ってんのがワサビでラーメンに間違ってワサビ入れてました。完全ノーミソ寝てる
戦力外のジェレミーはハイエースの後ろで山形の上山までバクスイ。

FC長野試写会 ライダーとお客さんの一体感に感動!_e0196659_18391793.jpg


FCのイベントはお客さんを大事にするライダーと、SNOWBOARDが大好きなみんながひとつになれる日本唯一の最高のイベントだと感じました。これが日本のTOPに入れる最大の理由だと思います。
仙台も楽しみ。

いろいろ試写会行きますが、完全に上から目線のライダーとか多いですが、FCのイベントはすごく気持ちのいいイベントです。仙台はSMOGUSも来るので5倍楽しみです。

by maybem-takac | 2011-09-21 18:47 | SNOW